長年の問題が解決!

私は小さい頃からずっと小学校の先生になりたいと思っていました。そこで、大学も教育学部に進学し、必死に勉強しました。そして採用試験を受けました。なかなか受からないものなので数年は仕方ないかなと思っていたのですが、四年たっても、五年たっても受かりません。頭もけっこういいほうだし、なんで受からないのかな、と不思議でしたが一つだけ気にかかることがありました。極度のあがり症で試験を受けているときや面接を受けているとき、心臓が苦しくなり、うまく胡弓ができずうまく話せなくなるのでした。でも、どうしたらいいかわからず藁をもつかむ思いで電話占いに電話してみたのです。

正直、占いでこんなことがなんとかなるわけないと思いましたが、カウンセラーのように話を聞いてくださるとクチコミにもあったので電話してみたのです。

占い師さんは、優しく聞き上手でたくさんアドバイスをしてくれました。喉のエネルギーを整えてくれたり、喉や緊張に効果のあるパワーストーンを教えてくれました。さっそく身につけることにしました。

また、不思議な話ですが、私は「自分の力を出してはいけない」という思い込みのエネルギーに縛られているということでそれをとってもらいました。これがあるから、あなたは力があっても受からなかったのよ、と教えてくれました。

解決するわけないと思っていた、私のあがり症はだんだんよくなり、なんと翌年には試験に見事合格したのです。みんなはやっと努力が実ったねといってくれましたが、私は占い師さんのおかげも大きいと思っています。